カートに商品がありません。

現在の中身:0点

業態タグをクリックして商品を探してみよう!

商品カテゴリから探す

光るLEDアルファベット文字
 
お知らせ

2013/07/02

【重要】会員登録時のドメイン指定解除のお願い

平素より『飲食店用品.jp』をご愛顧頂きありがとうございます。

【ドメイン指定解除のお願い】
当店では、ご注文のお客様にメールにてご連絡させていただいております。
そのため、携帯からご注文の場合はメール受信の設定で「ドメイン指定拒否」 「携帯電話メールのみの受信」などの設定をされていますと当店からの注文確認メールや発送完了メールをお送りする事ができません。

もし「ドメイン指定拒否」などの設定をされている場合は設定を解除するか、
当店メールアドレス、ドメインの受信を許可するような設定にしていただきますようお願い申し上げます。

飲食店用品.jpのメールアドレス:iy-info@ssc.sgn.ne.jp
飲食店用品.jpのドメイン:ssc.sgn.ne.jp

※設定の仕方は各携帯電話会社により異なりますので、お持ちの携帯電話の説明書にてご確認ください。

ご不明な点がございましたら、下記お問合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
■お問合わせ電話番号 : 0120-599-310
■営業時間 :  9:00〜17:00 ・ 定休日 土・日・祝


お手数をおかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

6044view

次へ リストを見る